【TFT】アイテムを同じにしない理由がマンネリ化?意味わからん【LOL】

LoL

TFTでアイテムの条件を同じにしない理由が、
変化に乏しいマンネリ化するからってのが意味わからん。
じゃあSRのクリープの経験値や金もランダムにしろよ
変化に富んでエキサイティングだぞ?と言いたい
— 2019-09-01 

RNGがないSRでそれやったらただのギャンブルだから
少し考えたらわかるだろ
— 2019-09-01 

TFTとサモリフは別のゲームじゃん
— 2019-09-01 

オートチェスは麻雀だって散々言われてただろ
— 2019-09-01 

勝つためじゃなくて負けの配の時に
いかに最下位にならないかのゲームだから気づけ
— 2019-09-01 

間違いない
— 2019-09-01 

正直全部運ゲーにしたサモリフはやってみたい 
全員のスキルにクリティカル判定ついて
素で10%クリティカル持ってるみたいな
— 2019-09-01 

その昔dodgeと言う「確率で攻撃を回避する」
と言うステがあったが、不評だったので消したらしい。
靴か何かについてたんだっけ?
— 2019-09-01 

忍者たびについてたな。
あとウディアがパッシブで自力で上げられた。
あとジャックスのEは回避した後だけ使えた
— 2019-09-01 

昔のGPかな?
— 2019-09-01 

FLASH!! AA!! ……dodge. hmmm
— 2019-09-01 

シャコも一定確率で回避してたな
— 2019-09-01 

コメント

タイトルとURLをコピーしました