リスポーン時間の計算方法を俺に教える権利をやる
— 2019-08-15
教える権利を頂き誠にありがとうございます。
リスポーン時間(以下、デスタイマー)は
レベルと試合時間によって複雑に変動いたします。
まず基本の時間はレベルによって変動し、
その計算法は「レベル6以下ではレベル*2+4」、「レベル7は21秒」、
「レベル8以降はレベル*2.5+7.5」でございます。
例えばレベル5なら14秒、レベル17なら50秒でございます。
— 2019-08-15
さらに、試合時間に応じてこの基本の数字が増加いたします。
これは試合時間により変化し、15.5分から30分までは、
30秒ごとに+0.425%、30.5分から45分までは30秒ごとに+0.3%、
45分以降は30秒ごとに+1.45%でございます。
— 2019-08-15
試合経過時間による増加は、その基本数値の1.5倍を超えることはございません。
53.5分でその最大値に到達いたします。以下計算式でございます。
— 2019-08-15
15分以降は
基本数値 + ( (基本数値 / 100) × (経過時間〈分〉 – 15) × 2 × 0.425)
30分以降は
基本数値 + ( (基本数値 / 100) × (経過時間〈分〉 – 15) × 2 × 0.425)
+ ( (基本数値 / 100) × (経過時間〈分〉 – 30) × 2 × 0.30)
45分以降は
基本数値 + ( (基本数値 / 100) × (経過時間〈分〉 – 15) × 2 × 0.425)
+ ( (基本数値 / 100) × (経過時間〈分〉 – 30) × 2 × 0.30)
+ ( (基本数値 / 100) × (経過時間〈分〉 – 45) × 2 × 1.45)となります。
— 2019-08-15
詳細は当wikiのデスタイマーおよび英wikiaのdeathの記事をご確認ください。
ご静聴ありがとうございました。
— 2019-08-15
今は計算式変わってここ反映してないから嘘を覚えないように
— 2019-08-15
8.13以来、低レベル帯のタイマーは変わってるけどjpwikiでは反映されてないね。
というわけで更新したよ。
— 2019-08-15
ありがとう。今度お前のレーンにワード置きに行ってやるよ
— 2019-08-15
何言ってだ。わざわざワード置かんでええやろ。君は歩くワードなんだから
— 2019-08-16
コメント