クレッド重症持つだけで世界的にピックされるってどういうことよ
— 2019-07-27
未だにkled対策よくわからんわ
— 2019-07-27
あの吸血鬼にぶっ刺さるんじゃないのしらんけど
— 2019-07-27
ダリウスにもレネクトンにもエイトロにも刺さるぞ。
重症5秒は長すぎる、Q避けろって話かもしれないけど
— 2019-07-27
避けてもノーコストで上がるたびに振り回せるスキルに重傷つけたのがやべー
— 2019-07-27
topで回復持ってないチャンプのほうが珍しいから基本ぶっ刺さる
— 2019-07-28
今topのメタはサスティン持ちと征服者持ちだから
重傷付けられるクレッドがカウンターとして機能する。
クレッド対策はWがない時にトレード→離脱を繰り返してスカールから落とすこと
— 2019-07-27
中堅チャンプに回復メタを持たせて
大体の回復キャラ倒せるようにしたらそうなるよね…
— 2019-07-28
どこまで影響するか見たいだけだと予想してる。
だから使われないチャンプじゃなくて中堅チャンプに付与されたんだろう
— 2019-07-28
100歩譲って重症つけるとしても5秒60%はふざけてるだろ
ポーションも半分以上カットだぞ
— 2019-07-28
クレッドにもうコラプト持ち当てられないんだよなぁ…
殴り時におてもじゃないが使えない
— 2019-07-28
これ。重傷はいいけど秒数長すぎ
— 2019-07-28
仮に重傷を統一でナーフするなら割合か秒数のどっちが良いんだろうな
— 2019-07-28
単純に今opだからな。
対レンジドは有利だし、今まで不利だった奴らにも重傷付与で不利じゃなくなった。
当然だけどtopレーンって
サステイン持ちorコラプト前提みたいなとこあるから重傷がガッツリ刺さるんよ。
それでいて集団戦では大活躍するんだからプロシーンで使われない訳がない。
タワーダイブまで出来るおまけ付きだよ
— 2019-07-28
ムンドー、安易に重傷付与するのダメだと思う
— 2019-07-28
高火力で謎サスティンもってる奴らがおかしかったのに
そこに合わせて調整するとチャンプ格差がどんどん広がるんちゃうかな
— 2019-07-28
そもそも重傷でバランス取ろうとするのが不健全というか、
ゲームとしてつまらなくなりがちなんだよなぁ
AP相手に使えるブランブルベスト無いし
— 2019-07-28
使ってて楽しいし好きなチャンピオンだったのに、
意味不明な超buffでこれ確定nerfされるだろ…本当勘弁して
— 2019-07-28
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