つまり、オデッセイとスタガは(俺はこんなに待ち望んでいるのに)
Riot的には失敗だったってことか?
https://nexus.leagueoflegends.com/ja-jp/2019/07/dev-state-of-modes/
— 2019-08-01
オデッセイとスタガは俺も待ち望んでる
これらに必要なのは同じ難易度をプレイしたい人が集まれるシステムを作る事
パーツx個ミッション進行度ばらばらなプレイヤーが集まるのは地獄でしかなかった
— 2019-08-01
チャットで頼めば合わせてくれる人多かったしそうでもなかったけどなぁ。
ただパーツ2個ミッションは地獄だった
— 2019-08-01
結局これもなんだけどゲームモード楽しませる余地なかったよね
ただミッションさせるだけのゲーム
— 2019-08-01
楽しんでる人は結構居たでしょ。
枝主も待ち望んでるって言ってるし
— 2019-08-01
だったらこうはないってないがw
— 2019-08-01
今飽きられてるってことは昔から楽しまれてなかった!って言いたいの?
極端な意見やな
— 2019-08-01
もう1回まったく同じオデッセイやスタガが来てもやらないだろ?
つまり使い捨てコンテンツでしかない
あれらはボイスやグラフィックも新規収録しててかなりのコストがかかってるはず
明言はしてないけど採算が取れなかったんじゃね
—2019-08-01
URFもワン・フォー・オールもちょっとやってやめたけど、成功だったのか
— 2019-08-01
ミッション前提の作りや難易度が良くなかった気がするな
人を呼び込むうえでミッション報酬で釣るのは良いことだけど
難易度が高いミッションはやらされてる感が強すぎて
結果全てのミッションが終わったときには解放されたって感じで
二度とやりたいと思えなかった
— 2019-08-01
難易度高いミッション終わるまでにかなりの回数やるし当然っちゃ当然
— 2019-08-01
枝主と同感。
オデッセイモードは最初の方はメッチャ楽しんでたんだけど、
ミッションがしんどくて、終ったころには大嫌いになってた。
— 2019-08-01
サモリフにもユニットシステムこい…!
— 2019-08-01
わかるーw
— 2019-08-01
TFTと違って儲からないからしょうがないね
— 2019-08-01
TFTで儲かるのか…?
— 2019-08-01
tftのアイコンってそんな売れてるのか?
— 2019-08-01
卵が売れたんじゃないか?
— 2019-08-01
リトルレジェンドは結構売れてるっぽいよな 買ってる人かなり見るし、
たいてい星3だし ただそれ以上の集金性は今のところないがどうなるかね
— 2019-08-01
オデッセイヤスオ同士で対人したい
— 2019-08-01
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