助けられないであろう味方を見捨てる、ということが難しい。
なんとか助けられないかと行って損をすることが多い
— 2019-09-07
「助けるかどうか」じゃなくて「自分が得するかどうか」で動いた方が良いし、
接触を避けてアドを取れるならその方が良い。
不確実な救助より確実なキル回収、トップガンクが見えたらドラゴンを取る…
そういうドライな判断もひとつの連携よ。
もちろん状況次第でいくらでも浮動するけどさ、
考え方ひとつで変わることもあるんやでってのは覚えといてほしい
— 2019-09-07
HP量と敵の味方の数見比べて無理そうなら帰る
— 2019-09-07
助けにいく⇒ 一緒にやられる
見捨てる⇒ ピン連打で煽られる
その場で棒立ち⇒ レポートされる
好きなものを選べ
— 2019-09-07
見捨てて死んだそいつにmia ping連打!
— 2019-09-07
誰かが右の頬を打つならば、打たれる前に打ちなさい
— 2019-09-07
まじでこれなんだよな、
寄っても2キルされてしまうから1キルに抑えたのに死んだそいつは
「お前が居たら勝ってた」とかいうんだよなツンデレかよ
— 2019-09-07
デレ要素ないからツンデルなんだよなぁ。
それにその発言は道連れにしようとする生者を憎む悪霊の囁きなんだよなぁ・・・
— 2019-09-07
そのやられてる味方側のような状況になることあるけど、
助けてくれるなら助けてくれるでさっさと助けてほしいし、
見捨てるなら見捨てるでさっさと見捨ててほしい。
助けてくれるならやられながらでもそういう動きができるし、
見捨てるなら時間稼ぎの動きができるから。
加えて助けられるかどうか微妙な距離でウロウロしてると、
やられたあとに大抵そいつも捕まって食われてるから
— 2019-09-07
チーム単位で得する行動が、チームを助けることだと考えるようにするといいよ
— 2019-09-07
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