11: 名無しの思念体さん 2019/07/02(火) 03:05:29.54
lol勢の阿修羅マンだけど
このゲームって残りHP表記とズレあるよな
競合3PTくらいで殴る中で確定で撃ってもミリ残ってLA取れたり、明らかに足りない状態から撃ってもLA取れたりガバすぎる
このゲームって残りHP表記とズレあるよな
競合3PTくらいで殴る中で確定で撃ってもミリ残ってLA取れたり、明らかに足りない状態から撃ってもLA取れたりガバすぎる
16: 名無しの思念体さん 2019/07/02(火) 03:08:47.22
>>11
ラグ
普通に阿修羅打っても1秒後くらいに敵のHPゲージ減るから、乱戦やとさらにひどいからずれまくる
ラグ
普通に阿修羅打っても1秒後くらいに敵のHPゲージ減るから、乱戦やとさらにひどいからずれまくる
18: 名無しの思念体さん 2019/07/02(火) 03:15:33.09
>>16
そっちかー
ポリンバンバンでラグさ体験したからやっぱ通常でもそうなのね
対抗よりダメージ多ければ有利だけど、ラグを加味して初めて安定するのかな
そっちかー
ポリンバンバンでラグさ体験したからやっぱ通常でもそうなのね
対抗よりダメージ多ければ有利だけど、ラグを加味して初めて安定するのかな
26: 名無しの思念体さん 2019/07/02(火) 03:24:20.33
>>11
適当なタイミングで削るのやめてフェイントかけるというのを思いついた
適当なタイミングで削るのやめてフェイントかけるというのを思いついた
コメント