【ラグマス】精錬成功確率に課金要素加えたら、元の糞成功率を開示しなきゃいけなくなる 24: まとめ大好き精錬成功確率に課金要素加えたら、元の糞成功率を開示しなきゃいけなくなるリスクがあるからできないんだぞ8にするとか15にするとかなら問題ないだろうけどなー [ラグナロクマスターズ まとめ攻略情報] 2020年6月20日
ブックメーカー 日本: オンライン ゲームのスリルを明らかにする ブックメーカー 日本の活気に満ちた領域へようこそ。そこでは、最先端のテクノロジーとエンターテイメントの融合が比類のないオンライン ゲーム体験を生み出します。この記事では、ブックメーカー 日本をバーチャル ゲームの世界で傑出した存在にしている [ラグマスのねこみみ] 2月20日
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